中年サラリーマンの日常

定年まであと8数年 リストラに怯え家のローン・教育費のために日々労働に勤しむブログ

本日は家族サービス

本日は休日でしたので午前中はランニングしたり図書館行ったりして自分の時間にした。

しかし午後から近くの複合施設に駆り出され、あてもなくウロウロした。

女性はそんなのが楽しいのかもしてないが私はちっとも楽しくない。

途中で飽きて一人で本屋に行った。

妻と娘はそれなりに楽しそうだったが服をいっぱい買い散財していた・・。

私は日々ランチを500円以下に抑え、子供の学費を貯めているのに・・。

少しイラっときたが妻の小遣いの範囲なのでまいっか。

 

妻が食事を作れないので私が昼食・夕食を作って犬の散歩に行った。

自分の時間は休日の午前中か、出張時しかないのかな。

子供には早く大きくなって欲しいようなこのままでいいような感じ。

 

明日も早起きして娘の弁当作りますので少し単語帳を見て早めに寝ます。

3日目のブログも続いた!

明日で3日坊主卒業です。